私のオリジナル糖質制限ダイエットとしまして

私が実施しておりますオリジナルの糖質制限ダイエットのやり方についてですが、まずは、私は、どのような状況でダイエットすることについて悩んでいたか?と言う内容についてですが、私は、それまで毎日材料等を工場まで運搬して、そして、技術指導をする仕事をしておりましたために、毎日2万歩歩くと言うことを実施しておりました。

https://note.com/urayamu/n/n805f04da6900

そのために、体重が70kg台から増えることはありませんでした。毎日忙しく何業者も受け持ちをしながら、作業指導を行い、そして、原反等の重い材料を運搬すると言う形でありましたので、必然的に体重が減っていく形になりました。

一時期は75kg台まで落とすことができました。それも何も運動もせずと言う状況でありました。しかしその仕事を辞めてからは毎日運転ばかりでブクブク体重が太りついに80kg台までに突入してしまう形となりました。

そこで、危機感を持った私としましては、糖質制限ダイエットを開始する形になりました。御飯やパンである炭水化物が宿敵であると言うことはわかりきっておりましたので、これを如何にして減らすか?と言う内容で、私は、まず、御飯の量を減らすためにお茶碗を小さくしました。

その上でおかわりの回数を3杯までと決める形で段階的に落として行きました。そして最終的には、小さな子供用のお茶碗で最初の御飯をよそう形になりまして2杯目以降につきましては、タンパク質であります豆腐で代用することとしました。皿に、夜はおかわり無しで昼にその分食べると言う形で、食べる際も2杯目につきましては、豆腐で我慢するようにしております。

天然パーマだいっきらい!

髪は一生自分についてまわるものの、ひとつです。昔の私にとっては髪は好きになれないコンプレックスのひとつでした。幼い時は全く気になることはありませんでしたが、自分の髪は天然パーマと言うことを思春期位から認識し始めました。

ベルタヘアローションの効果と口コミ評価!最安値で購入できる通販は?

写真とるときにはどれだけ整えても次第に変な形になり、質もストレートの子と比べて天使のわっかが出来ることもなく艶などあったものではありません。

髪の毛のことでもかなりいじられました。学校の行き帰りの電車のなかでも女性の先輩が二人でこちらを見ながら聞こえるように陰口をいったり、笑ったりするのを感じ、電車の時間を変えましたがそれを向こうも気づきわざわざ、こちらにあわせて乗ってきたのです。

このこともあり、髪のことをどんどん嫌いになりました。この髪型とは短大に入るまでつきあいました。高校時代に、自分でバイトの給料を貯めていたのでそれで初めて縮毛矯正をしました。

今でも定期的に縮毛矯正続けていますが、真っ直ぐの髪をてにいれて気づいたこともあります。真っ直ぐ過ぎる髪も自分は好きではないことに。

わがままだ!とは思いますが、昔よりも髪は真っ直ぐではないといけないと言うこだわりはなくなりましたし、髪の量が多い、綺麗な黒髪(いたみが少ない)、しっかりした髪質など、いい部分も沢山あることにも視点を変えてみれるようになったので性格もネガティブからポジティブに見れるようになり、今では心も成長したなと強く感じています。

そして結婚式でもストレートではなくかなりパーマをかけた髪型でアレンジして披露すると皆が大変褒めてくれたので似合わない訳じゃなくて自分の心のもちようもあることに気づかされました。私の髪、これからもよろしくね!

無理なく8キロマイナス

今からもう何年も前の話になります。http://www.islatheatreproject.com/

当時身長154cm、体重53キロ。

着々と身につけた肉になかなか気付けず、気づいた時には醜いシルエット。写真をみて「柳原可奈子みたい」と言われダイエットを決心。

でも無理なダイエットは続かないし、飽き性なので、運動と食事のバランスを気をつけました。

1.プールでウォーキング

正直これが一番効果的でした。

週2〜4日行けるタイミングで30分〜45分を目安に近所の市民プールでウォーキング。

飽きたら泳いでとにかく水の中に居ました。

汗もかかず、筋肉痛にもならない。更には寝付きがすごく良くなりました。

2.半身浴30分

代謝をあげようと思い、夜は半身浴をしました。

入浴剤を入れて音楽を流していると、あっという間だったので比較的毎日続けることができました。

3.脱パン。

パン好きな私にはこれが1番辛いかと思いましたが休みの日はOKにすれば続けれました。

朝はオールブランと玄米フレークを1:1、きな粉と蜂蜜と無糖ヨーグルトをかけて食べていました。お通じもよくなるので体にもよくオススメです。

夜は生姜多めの野菜スープを多めに。お肉も食べました。

いきなり痩せて肉割れが出来るのが嫌だったので10ヶ月程かかりましたが、ストレスなくマイナス8キロ無事に成功しました☆

お風呂で足痩せ!効果バツグンの簡単エクササイズをご紹介

「もっと足が細かったら…」

多くの女性が一度は思ったことのある悩みですよね。

今回は、そんなお悩みを解決すべく自宅のお風呂で簡単に足痩せできるエクササイズを紹介します。

足痩せに高いお金をかけたり、毎日つらい運動はできない…。という方はぜひチェックしてみてください。

お風呂でできる効果バツグンのエクササイズ、それは「つま先立ち」です。

シャワーを浴びているとき、ただつま先立ちをするだけです。

つま先立ちをすると、全体の後ろ側に力が入るのがわかります。足を引き締めるのには足の後ろ側をいかに鍛えるかがとっても大切なんです。

足の後ろ側の筋肉が衰えていくと老廃物や脂肪を流す働きが弱まってしまい、足に脂肪がとどまってしまうんです。

快糖茶の悪い口コミを徹底検証!効果なしで痩せないのか購入して試した結果…!

セルライトが足の後ろ側にできやすいのはこのためです。

普段の生活ではあまり使うことのない足の後ろ側の筋肉を刺激するには、つま先立ちがとても効果的です。

まず一番に効果を実感できるのは足首の引き締まりです。

キュッと引き締まった足首って女性らしくてとっても魅力的ですよね。

その後はふくらはぎがスッキリしていることを実感できます。

つま先立ちをするとふくらはぎに負荷を感じるので、ふくらはぎが太くなってしまうのでは、と気になるかもしれませんが、心配はいりません。

むしろ程よくふくらはぎの筋肉を刺激できることで老廃物の流れがスムーズになり、スッキリと引き締まったふくらはぎを作り上げることができます。

シャワーを浴びている間だけでなく、立って作業するときには常につま先立ちをしていると効果がさらにアップします。

化粧水を付けたり、髪を乾かしたり、お料理を作ったり…つま先立ちできそうな場面を生活の中でどんどん見つけてみてください。

理想のモデル足を手に入れるため、まずは生活の中で簡単にできるエクササイズからはじめてみましょう。

筋トレは重く考える必要はない

筋トレと考えると、何も知らない人から見ればすぐにアーノルド・シュワルツネガーみたいになっちゃうのかな…。などと心配する声がたまにありますが、そんなことはありません。

アーノルド・シュワルツネガー他、そもそもボディビルダーとは、5年という歳月を費やさなければ到達できない壁をぶち破った特殊な人たちです。
http://www.exobrass.com/

また、形から入ろうとしてジムに通う選択肢はありますが、長続きしない可能性もありますので、先ずは自宅などで、ランニング、腕立て伏せ、腹筋背筋、スクワットなど基本の筋トレを行いましょう。

器具があった方が効果的ですが、それはある程度鍛えた中級者からと考えてもいいでしょう。

最初のころは、自宅にあるものでも十分に代用できます。

腕立てをするときは分厚い雑誌を使い、更に奥まで腕立てです。

腹筋は一般的な腹筋運動とは別に、プランクと言われるものがあります。さらに強い運動はドラゴンフラッグですね。

背筋は高重量を持ち上げると腰を悪くさせてしまう可能性があるので、こちらは低重量高回数がちょうどよいです。

スクワットの場合、両手にペットボトルを持つか、大きめのバッグに詰めて背負いましょう。

これらちょっとした工夫でも、十分な運動になります。

それなので、ジムや器具などはお金がかかってしまい、場合によっては継続出来ずお金をかけただけ無駄に・・・などということもあるので、身近な方法で試してみてからでも遅くはありません。

この段階まで筋トレにハマってきたら時に、ジム通いを検討してみてはどうでしょうか。

40過ぎて今頃気になった

この年まできて今頃?と思うけど急に気になり出して(笑) 胸筋がなくなり垂れ始まった胸。贅肉が背中の方に流れて離れ始まった胸。どうしてか急に何か良いものはないのかと考えていましま。若い時は感じなかったけど最近はブラジャーのワイヤーも窮屈に感じそして痛くて嫌になったり。

http://www.norka-russland.net/

だからといってノンワイヤーでは胸が垂れてしまうのではとなかなかうまくいかなくて(>_<)そんな時ユニクロのノンワイヤーブラの宣伝を目にしてすごく気になりました。さっそくお店に行って実物を拝見!下着だから無理かと思った試着もできました。 着けてみたらすごく楽なのにしっかり胸の谷間もできるほど。これは即買いしました。その他にもナイトブラの広告をネットで目にしどれがいいか悩みましたがVERGEのナイトブラを注文!パッとは取り外し可能で私はパッとを外して使用しています。 寝ていても谷間をキープ!胸が上にあがってきます!多少ぽっちゃりさんには胸の辺りが締め付け感を感じることもあるけどそんなには気にならないはずです。続けていけば間違いなく変化を感じますね。いくつになってもきれいなお椀型の胸にあこがれている私。 大きくなくてもきれいな形がいいなと思ってます。年とともに垂れていくのだけは何だか嫌ですね(笑) それとユニクロのノンワイヤーブラはアウターにも響かず胸のラインがとてもきれいで気に入っています!

悩みが尽きない私のバスト

34歳になる現在まで、バスト問題に関して悩みが尽きません…

LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラの育乳効果を辛口評価!

あれ?むしろ悪化してる?(笑)

20代前半の一番ボディラインのきれいな頃、十分なボリューム感はありました。

しかし!!!

もうすでに私のバストは前向きではなく、そっぽをむいていました。いや、そっぽをむいているだけではなくちょっと下向き?

母よ、まだ思春期の成長途中の早い段階で、もっとちゃんと正しい下着のつけ方やケアの仕方を教えておいてくれ…

と、恨めしくも思いつつ、いかに谷間をつくるか執念を燃やしていました。

しかしそれ以上に悩ましい問題が、「陥没乳頭」

特に気にすることもなく放置していましたが、初めて彼氏ができたときが恥ずかしかったですね…

自分でもちょっとほじくって引き出そうとしましたが、痛いんです。ひりひりするんです。これが…

今考えると恐ろしいですね。

でも、その問題があっという間に解消されました。

それは何かというと、授乳です!

あんなに心配していたのに第一子を出産したあとの授乳で、母乳とともに乳頭も徐々に顔をだしてきました。

初めは、乳頭がない→赤ちゃんがうまく飲めない→泣く→私も夜中眠れなくて泣く。

の、負のスパイラルに陥っていましたが、赤ちゃんも私もコツをつかんできて、一か月ほど経った頃にはばっちりでした。

赤ちゃんの吸う力ってすごいですね!!!

第二子のときには何の苦労もなかったです。

問題は解消されたかのように思われましたが、今度やってきたのは二人分の授乳期を終えた後のしぼみ…

これは本当にゾッとしました。友人達は、もともとバストが小さいから、膨らみがなくただ乳頭がポツンとついてるだけ…

と、よく聞きます。

私は形は悪くても無駄に大きかったので、もうすべてが下にストーンと下がりました。

乳頭の位置がおかしいです。

下着の力を借りてしっかり谷間をつくっても、昔みたいなバストトップの位置には戻りません!(笑)

昔は昔で悩みはありましたが、あのときのバストが恋しいです…

以上、悩みの尽きない私のバスト問題でした。

私はバストアップのためにサプリを飲み始めました。

私はバストアップサプリを飲み始めました。

ルーナナチュラルアップナイトブラ

その理由はバストがふくよかになってもらいたいためです。私はよくバストのマッサージをしていますが、それだけではダメなんだということを最近感じ始めました。その理由は毎日毎日なかなかバストが成長しないということと反対になかなか増えずに減ってしまうからなんです。

なんだかなかなか気持ちがさえなくてなかなかいい気持ちにもならずなかなかおぃ通りに行かないことが多くてせっかくバストマッサージしていても全然効果が出ていなかったんですよね。そこで今回私は何度も何度も考えて、一番ききそうなバストアップサプリを試してみました。

なかなか人気のもののようでけっこう高かったんですけど奮発してしまいました。結局なかなか気持ちがさえなくて飲み始めたというのが一番の理由なのですがやっぱり気持ち的にいい気持ちはしなかったので嫌な気持ちの方が強かったのでそこがサプリを取り始めることによってどんどんと変わっていきました。

なかなか思い通りにいかなかったことが多かったのですが正直サプリをのみはじめて前よりも正直いうと体調がよくなりました。けっこう嬉しくて気持ち的によい感じになりました。このまま続けていこうと思います。