私はバストがないというくらい貧相です。

私は小さい頃から物心ついたときから貧相なバストでした。それは今も全くかわりません。そのために色々な人にからかわれたり色々な人にいじめられてきました。しかしながらなにも行うことができず今に至ります。なかなか今のご時世色々な手術もできるからそんなことで悩まないと思うのですが私にはこれがとても苦痛でしかたがありませんでした。

ルーナナチュラルアップナイトブラ

どうすればバストが大きくなるのか、どうすれば今の状態をかえることができるのかということをものすごく感じました。今いろいろと考えることが多いのですがそれはそれでもう生まれてきたからには仕方がないのかなと感じています。

ますます自分のなかではいいことがなくて、このまま女としてこんな人生でいいのかなと思うことが多いのです。やっぱりなにかといろいろと言われますし正直生きている価値がないんじゃないかなと思うことも多いです。そんなことを感じながらもう三十数年生きてきました。

私はこのままよくない方へ気持ちが向かわないようにするだけで精一杯です。バストがもとから大きければそんなことはないはずなのにどうしようもありません。悩みはつきませんし悩みがなくなりませんので毎日しんどいです。こんなに悩みを抱えてどうするのという感じです。