たるんだ胸が一瞬でボインと・・・初めての試着

元々、胸の大きさは気にしてはいませんでした。
ぺっちゃんこではなく、かといってたゆんと大きいわけでもない普通の胸だったので、今まで気にすることもなく生きてきました。
(さすがにバストトップの色や大きさは気にしておりましたが、他人に見せる機会もないので諦めることに)

バストの垂れには効果あり?モテアンジュを購入して3ヶ月摂取した私の口コミ!

しかし、年齢を重ねるにつれ、体形が変わり肉がたるみ始め、その影響か胸もだらしなく垂れ下がってきていることに気づきました。デパートで高めのナイトブラを購入し形を整えようとしましたが、ナイトブラはS/M/Lとサイズが少なく寝ている間に体が締め付けられ、続けることはできませんでした。
そんな中、なんとなく入った下着屋さんで店員に試着を勧められ、時間を持て余していた私はブラジャーの試着をすることに。三十数年生きてきて、初めての店舗での下着の試着。いつも通販で購入しているBカップのブラを持ち込み店員を呼んでみたところ、背後から一瞬覗き込んだ若い女性店員は「合ってないですね」と一言。
そして女性店員は、ちゃんと見たのか?と私が驚いている間に2カップ上のDカップのブラジャーを手に取り戻ってきました。目視だけでカップ数も合うわけがない…と思いきや、再度試着し店員に見せてみると、脇腹に出た肉も胸の一部と説明をしつつ、人差し指一本で私の胸を寄せて上げてボインとした形に変えて見せました。
それも乳首に触れることもなく、スルンと。指一本たったの一瞬で、広告に出るような形のいい谷間が出来上がりました。思わず、値段も見ずに下着を即購入。

それから新しい下着をどんどんDカップに買い替え外出しているが、服の上からでもわかるような、ハリのある形のいいバストを手にいることができ、なんだかいい女になったような気分で日々を過ごせるようになりました。

裸になれば垂れた形の悪い胸ではあるが、外出で人に会う際は形のいいバストで自分を見せれることに、気分がすっきりとしたように感じます。

ただ単に下着を試着して買いました、というだけの話ではあるけれど、それだけでこんなにもいい気持ちになれるとは、予想外のいい体験でした。