無理なダイエットは禁物

私のバストの悩みは、とにかく全体的にボリュームがない事です。もともと筋肉量が少なく、特に上半身に筋肉が全くつかずバストを支える胸筋が皆無です。さらに10代の頃に食べないダイエットをしたせいで、お腹の肉よりも先に胸の肉が一気になくなってしまいました。http://hartmanscholar.com/

そして下着に対して無頓着で、いつもサイズの合っていないブラジャーを付けていた影響も大きくクーパー靭帯が伸びてしまっているそうです。バストケアを怠っていたことを反省し、育乳ブラを着用したりバストアップ専門のエステに通ったりもしましたが高いお金を消費しただけで効果を得る事はできませんでした。

水着を着るときはシリコンブラ、胸元の開いたドレスを着るときはヌーブラを重ねるなどで対策をしています。ただヌーブラなどは即効性がありますが長時間付けていると蒸れて肌が被れてしまうのがデメリットです。簡単に谷間が作れて、乳腺が発達している人を見ると羨ましいなと思います。

お風呂上がりにボディミルクを塗りながらお腹や脇に流れてしまったお肉を胸に戻すようにマッサージすると、一時的ですが胸がふっくらしてハリがでる気がします。やはり継続が大切だと思うので、ストレスにならない程度に続けて行きたいと思います。