日差しが強く日焼けしちゃう。

近年、日差しが強くなってきて、首回りの日焼けが気になるようになってきました。顔と首の襟元との肌の色の違いを痛感してしまい、鏡を見てショックを受けました。http://www.rusembmyanmar.org/

夏が来る前から、まさか首元が焼けてしまうなんて、今までそんな風に感じていなかったので、今年は、日焼け止めの飲むサプリメントを飲もうかなと思って試しに買ってみました。粒の大きさも大きくなく、1日二粒くらい飲むだけなので、簡単にケアができます。

お肌によい成分も配合されていて、不足していた鉄分やビタミンも入っていて中からケアができるので便利だなと思って夏場は継続して使ってみようと思います。外に出るときは、日焼け止めも塗ってダブルブロックしています。肌に日差しが当たるだけでもヒリヒリしてしまうので、年齢の問題もあるのかなと思いました。

サプリメントを飲んでいると、少しだけ焼けるのが遅くなったかなと言う感じがします。日差しを完璧に防げることは出来ないと思うし、日傘だカバーしても、道路から跳ね返った光で焼けてしまうので、程よくカバーできたらいいなと思います。

日焼けしちゃってからのケアじゃ遅いと思いますが、お肌にダメージを与えないように、少しでも防げたらいいなと思っています。