ハト胸になってしまった私の体験談

当時20歳の時の私は胸と胸が離れたハト胸が非常に気になっていましたが、その時はナイトブラも使わず寝ていたので放置していたら今度は垂れ下がった胸になってしまいました。おそらくそのとき考えていたのが『楽したい』『変な締め付けは嫌』というものがありました。http://www.najboljaknjiga.com/

しかしそればかりのダラダラとしたことを考えていたら、余計にズボラな女という印象を身内にも他人にも与えてしまうのを恐れて試したのが、寝ていても軽く心地よさがあるノースリーブ型のブラでした。これはしまむらやユニクロなどのチェーン店でも売られているので凄くおすすめです。

しかも胸だけを抑える苦しいタイプではないので、個人的には超おすすめですね。また夜寝づらい日々にも夏場にも蒸れないので、かなり良いと思いました。しかし長年垂れ下がったハト胸はそんなに簡単に良くなるものではないので、私としても悩んでいるところです。

しかし私のハト胸くらいは良くなれそうな気がしたので、あえてホック型のブラを昼間につけて、夜はノースリーブ型のブラをつけたら意外となんとかなりました。垂れ下がった胸に悩んでいる方はかなり多いと思いますが、1番はあきらめないことです。自分に合ったブラをつけることでいくらか悩みを解決できますよ。

春がきて夏本番のときに水着になる機会も多いと思うので、皆さんも悩みを解決していきましょう。