考えすぎないダイエット

女性方にとっては永遠のテーマ「ダイエット」 男性は痩せすぎているのも、、なんていう話も聞きますが、女性にとってやはり痩せているのはとてもいいことですし、素敵な服も着れるので得がたくさんあるように思えます。

私自身は、特別痩せている訳ではありませんが、ダイエットについてお話していきたいと思っています。快糖茶はどの通販

世のなかにはたくさんのダイエット法がありますね。例をあげると、「炭水化物抜きダイエット」「糖質制限」「半身浴」「ウォーキング」…など

数えきれないほど多い中、自分に合いそうな方法を選んでやると思います。ダイエット初日はやる気がでますが、それが続くのは長くて1週間…なんて事も経験してきました。

そんなズボラ女子な私でも今3か月継続しているダイエット法をご紹介したいと思います!

それは、「考えすぎないダイエット法」です。

(いやいや…)

って思うかもしれませんが、これでマックスから5キロ落とすことができました。

でも1か月で落としたわけではありません。2~3か月かかった話ですが、私は結果を求めすぎない事にしました。半分諦めダイエットですね(笑)

内容はこの通り

・歩ける距離はあるく(2km)

・YouTubeなどをみて自分が一番痩せたい部位の筋トレなどを1日1回やる

・夜は軽めに「野菜をたくさんとる」

この3つを頭の隅に置きながらやりました。

3つ目の夜野菜は、野菜を少量ではなくたくさん食べることです。少量は食べた内に入りません。おなかがいっぱいになるまで食べます。

おすすめは、コンビニの「チョレギサラダ」と「野菜スティック」です。

少々お値段はしますが、どちらもとても美味しいので食べてみてください。

ざっとこんな感じで私のダイエット法を紹介してみました。

結果を早くという方はまた違う方法が合うかもですが、もしながらダイエットを試したいという方がいればこの方法を是非試してみてください!!