バスとの悩み変遷

若いころはやはりバスとが大きくなりたい、と思い悩んでいました。体は細くともバストは大きい方がいいなぁと、豊胸手術もチラッと頭に浮かびました。色々とバストを大きくする運動?などもやったりしたこともありました。それからバストの割に乳首が大きくて黒いのも悩みでした。http://caapn-aciipa.org/

ピンク色になるというクリームを買ったこともありましたが何も変わりませんでしたね。そんな変遷がありながらも、おばさんになるとどうでも良くなり、ある意味大変楽になりました。ただ、やはり乳首は小さい方がノーブラでも目立たないのではいかなぁ、と昔とは違う自堕落な悩みは継続しております。

今はバストはただ健康でさえあれば良い、という行きつく所へ行ってしまいました。今は着脱が楽でしめつけなく心地よく付けられるブラジャーがあれば良いな、と探しています。ただノンワイヤーでさえあれば良いというものではありません。ワイヤーがないと今度はずり上がってきてしまったりとなかなかうまくいきません。

通販等でいくつかの物を買って試しましたが、最初はいいかなと思っても洗ううちにすぐダメになったりゆるんだりずり上がったりカップがずれたりと難しいです。なかなかこれだというものに出会えていません。