重力に負けないバスト

私のバストは小さくも大きくもないバストです。悪評ばっか?モテアンジュの悪い口コミや評判を徹底検証!効果なしで効かない?

なのであまり大きいのが好きではなくサイズで困った事は全く無いです。

しかし年齢と共に、バストのハリが無くなりバストが下がってしまう事が不安を感じます。ブラジャーを正しくつけてバストが綺麗に見えるのは当たり前だと思ってます。しかし、元々ブラジャーが好きじゃい私は、仕事の日で外出する時以外、ブラジャーを付けません!

ブラジャーに頼らずに綺麗な形を保ちたいと考えてます。

なので、胸の周りをほぐしたりマッサージで、形が崩れないように気をつけています。

胸の形が崩れてしまう原因として、姿勢が悪かったり、筋肉の衰えだろ思っています。

なので、姿勢を正して伸ばして背中にいってしまったお肉をマッサージによって定置に戻してあげるよう促します。

硬くなっているとお肉も動きにくいので、柔らかくなるようにほぐしてあげることも大切です。

戻したお肉をキープするには筋肉が程よく必要なので、軽い筋トレをして胸筋を鍛えます。胸筋は鍛え過ぎると脂肪がなくなるので鍛えすぎは注意です。

私が考えるに、上の事は重力によって引き起こされてると思っているので、常に、重力に負けない体作りが必要だと感じています。