二の腕のぶつぶつが治らない

痛いわけでも痒いわけでもないのに、ただずっと二の腕に赤みを詫びたぶつぶつがあって悩んでいます。

しっかり洗っても、化粧水や乳液でお肌を整えても何の効果も出てこないのに、ある日突然赤みが消えて少し落ち着くことがあります。落ち着いても一瞬なのですが。

原因もわからず、落ち着く要因も分からずです。

ヴィオテラスCセラムの効果と私の口コミ!使い方から解約方法までを徹底解説!

夏は半袖になるので、目立ってしまうし、どうにかしたいと思うのですが何をしていいか分かりません。

二の腕のぶつぶつで皮膚科に行くというのもなんとなく億劫になってしまって、、

しかし、曖昧な知識で高価な薬を買うというのもなかなかできずです。

顔のニキビは皮膚科で専用の薬をもらっていて、とても効果がでて、今ではほとんど治りました。

その薬を試しに二の腕に塗ってみたのですが、効果は見受けられずでした。食習慣の問題ではないかとも思ったのですが、実際意識してみると、顔のニキビには効果があったものの、二の腕のぶつぶつには何も効かなかったので、ただのニキビとは原因が違うのかな、と思っています。薬局にも様々な薬が出ているようですが、ひどくなってもこまるので勇気が出ず、今はひたすらに保湿をしたり、丁寧に刺激なく洗うように心がけています。