将来薄毛になってしまうかも

脂っぽいものが好きな人は頭皮も脂っぽく薄毛になりやすいなんて嘘の情報です。毎日大量に天ぷらだの唐揚げだの食べていれば頭皮までテカテカしちゃうかもしれないけど、それでも頭皮が脂っぽいと薄毛になるなんて根拠はなにもありませんよ。

http://www.casevolontariato.org/

あまり世の中の情報を信じない方がいいです。情報に振り回されて疲れるだけ・・・。どこの誰が発信したか分からない不確かな情報なんて気にしないようにして自分が食べたいものを食べると良いと思います。

それは、カラダが必要としている栄養は自然と食べたくなるからなんですね。カラダの声を聞いていると今の自分に必要なものが分かります。誰が言い出したのか分からないことより自分のカラダが欲するものを食べている方が髪も元気になります。

将来薄毛になってしまうかも・・・と不安がるよりも、その日その時カラダが求めるものを必要な分だけ食べればいい。甘いものでも食べすぎなければ毒にならないんですよ。誤解されてますが砂糖はカラダに悪いものじゃないです。脂もカラダの毒じゃないです。

食べたいものを適度に食べていれば毛根にも栄養が行き渡ります。アレもダメコレもダメと偏った食生活は薄毛の元。良い髪は育たないでしょう。