大きすぎて服が着れないこと下着が選べない

大きくなるにつれて着れる服に制限がでてきたことが悩みの一つ。TrueUP(トゥルーアップ)の最安値通販と購入

バストがまださほど大きくなかった頃、自分の好きだったものを好きなだけ着ることができた。だけど、大きくなってからは好きだったワンピースを着ようとするとバストが目立ってしまってアンバランスに見えてしまうので、結局花柄などといった清楚系のものはほとんど着れなくなりました。カジュアル系のサイズに余裕があるもので我慢している状況です。

下着も大きくなればなるほど、買えるお店が限られてきてしまいます。日本人の大きいサイズではGカップまではほとんどのメーカーで販売されていますがiカップまでいってしまうと、某大手下着メーカー以外は販売されておらず、それ以外で買おうと思うと、通販などで探して買うようになります。

試着して買うことができないので、レビュー等を頼りに買う感じになってはいますが、それもそれでなんか寂しい感じがしてなりません。もっといろんな柄のものがほしいという悩みもありますが、大きくなると選べる柄もないし、売られている数も少ないのであったときにゲットすという感じになってはいます。大きいのは女性の象徴としては嬉しいですが、こういった密かな悩みも尽きませんね。