私はバストが小さいので昔から女性らしさ何てこれっぽっちもありません。

私は昔からバストが小さいです。なので女性らしさが全くと言っていいくらいありません。そのせいでたくさん損をしてきていますし他の人よりかよくない人生を送ってきていると自負しています。しかしながら最近感じていることは子供と一緒に物事を行うとバストのことなんて忘れてしまうということです。http://www.cloc-viacampesina.org/

なかなか人とは一緒に過ごすこともできませんし人と一緒に物事を行うことはあまりいい気持ちがしません。なんと言うか自分がバストが小さいから見下されていると言うイメージが強いのです。なかなか人よりのいい気持ちはしませんし人よりも劣っていると考えると気持ち的にも嫌な気持ちになります。

なのでこの先嫌なことがあるんだろうなということを感じるのです。なかなか人には言えない悩みというものがあると思いますしなかなか人には言えないで悩んでいる人もたくさんいると思います。私は人とバストのことに対して色々と話すこともありませんし触れることもありません。

だからといってはおかしいのですがやっぱり気持ち的にもそういったことと言うのはとても感じる気がします。このまま人生を終えてしまっていいのかわかりませんがどうしてもバストがないと言うことでのハンディキャップと言うものは存在すると思います。なかなか今まで通り感じること考えること人それぞれ違うと思うのですが難しいところです。