大きすぎるバスト!ブラジャー行脚のはてに・・・

私は現在40代。身長は165㎝と高く、どちらかというと細身タイプであるといえます。モテアンジュ

が、なぜか胸が大きい!若い頃はFカップと当時としては破格の大きさでした。

「外人体形でうらやましい」「大きい胸って憧れる」などと言ってくれる友人もいましたが

こちらにとっては災いの種!

この胸のおかげで可愛い服が似合わず、着ると服全体がせせり上がって太って見えちゃう!

Aラインの服を着るとマタニティにしか見えない!

ウエスト、ヒップは大丈夫なのにバストゆえに買いたい服を諦める・・などなど

今思い出しても悔しい記憶しかありません。

そして始まったのが「ブラジャー行脚」。とにかく足と情報を駆使してブラジャーを探し回りました!

東に良いブラジャーがあると一日費やして買いに行き、

西に小さく見えるブラジャーがあれば朝早くからでかける私。

この努力を誰か認めてくれと言いたくなるほど探し回った結果

引き出しに入りきらないほどの大量のブラジャーの前で途方にくれる羽目となったのでした(涙)。

一時はやけになって和装ブラまでつけていた私(※友人に形が崩れるからやめろと全力で言われた)。

そして、ウン10年の時が経ち、すこーしづつしぼんでいった私の胸は

今では一般的な?カップに落ち着いたのでした(笑)。

狂ったように小さくすることに固執した私でしたが、

友人(※Aカップ 言うと怒る)に、「大きさよりも形を綺麗にすることを大切にしなよ」

という言葉に、ようやく目が覚め、ブラジャー行脚をやめたのでした。

相変わらず小さいとは言えないこの胸ですが、

今は「大きい人でも小ぶりに見えて形も綺麗」をキャッチコピーにしている

某通販のブラジャーを愛用しています。